Nghe choukai tasuku bài 35

Luyện nghe choukai tasuku bài 35


Câu 1 : ことわざの 意味を 聞きました。どういう意味ですか





1.

2 .

3 .

4 .

Câu 2 : うちを 探して います。どれを 借りますか。家賃は いくらですか。





1 . ( )を 借ります。家賃は()円です。

Câu 3 : カリナさんは ボランティアガイドに 京都を 案内して もらいました。何を しましたか。どう 思いましたか。どうしてですか。




1 . 桂離宮を{a. 見た b. 見なかった}。
申し込んで{a. おいた b. おかなかった}から。

2 . 長刀鉾に{a. 乗った b. 乗らなかった}。
{a. 女の 人 b. 男の 人}だから。

3 . 着物を 着るとき、手伝って
{a. もらった b. もらわなかった}。
{a. 重い b. 難しい}から。

4 . この ボランティアガイドは
{a. とてもよかった b. 役に 立たなかった}。
{a. 京都の ことが よくわかった b. いろいろな人に 会えた}から。

Câu 4 : ミラーさんは 何を 見ますか。どこへ 行きますか。




1 . ( 政治の 中心 )[  ]

2 . (とうきょうのまち)[ ]

3 . (もみじ )[ ]

4 . (さくら )[ ]

Câu 5 : みんなの クイズです。正しい答えを 選んで ください。



1 . a. b. c

2 . a. b. c

3 . a. b. c

4 . a. b. c
Share

No comments:

 
Copyright © 2016. Tự học tiếng Nhật.
Creative Commons License